ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

【2017年7月度】ふくどんブログのアクセス数&収益報告

ふくどんブログの2017年7月度の実績報告をいたします。

2017年7月度実績

書いた記事数

先月の報告で「7月はなんとか10記事更新だけは達成したいと思います。」と書いていましたが、7月に書いた記事数は2記事でした!
全然ダメサボ。
な~んでブログかけないのかな~。

アクセス数

セッション:63,614(-4.33%)

ユーザー:57,374(-4.44%)

ページビュー数:76,409(-4.0%)

 ※()内は2017年6月との比較

引き続き前月から微減となっております。

売上

約27,000円

アフィリエイト広告とアドセンスを合算しただいたいの金額です。

2017年8月からの目標

先月から引き続き目標は下記の感じで。

売上:5万円
アクセス:10万PV

ちょいと、記事数10記事の目標ですら全然達成できないので目標を下方修正で5記事に変更します。

2017年8月にやることは「5記事かくこと」です。

まとめ

5記事ならなんだかやれそうな気がする~。