ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

【2017年6月度】ふくどんブログのアクセス数&収益報告

ふくどんブログの2017年6月度の実績報告をいたします。
りんご病になって色々体調悪かったり、息子も体調を崩してお世話が大変だったり、関西に行ったりとなかなかバタバタした1ヶ月でした。

2017年6月度実績

書いた記事数

目標は10記事でしたが、なんと1記事のみととなりました。
しかも本当にただの日記みたいな記事で。

アクセス数

セッション:66,495(-9.23%)

ユーザー:60,042(-8.89%)

ページビュー数:79,591(-9.48%)

 ※()内は2017年6月との比較

引き続き前月から微減となっております。

売上

約33,000円

アフィリエイト告とアドセンスを合算しただいたいの金額です。

2017年7月からの目標

先月から引き続き目標は下記の感じで。

売上:5万円
アクセス:10万PV

とはいえ、ここらへんは自分でコントロールするのも難しい部分ではあるので、特に期限は決めずで。

2017年7月にやることは「10記事かくこと」です。

まとめ

6月は目標10記事更新が1記事のみという「本当にブログを続けていく気があるのか?」という感じの達成度となりました。
7月はなんとか10記事更新だけは達成したいと思います。