ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年6月11日の作業報告「自分でも記事書き再開」

今日の予定

  • 応募してくれた外注さんに返事
  • 外注指示書作成
  • 車サイトの記事書き

今日やったこと

応募してくれた外注さんに返事

車サイトの記事書き➡︎もうちょい

今日できなかったこと

外注指示書作成

今日のひとことメモ

車サイト、外注さん2人に発注完了。

あと1人返事待ち。

発注がひと段落したので、自分でも記事書きに入った。

やっぱり僕は記事書きの方が集中できるなあ。

 

自分でも書きつつ、発注した外注さんとやり取りしつつ、別の外注さんも探しつつ、外注指示書を作りつつ

てな感じで進めていこう。

 

後からどんどんこんな記事もいるんじゃないかと、記事案がどんどん出てきてしまう。

最初のサイト構成案が甘い。

なぜ甘いかというと、その分野の知識が足りないからなんだよな。

サイト構築が進んできて、ある程度知識が付いてくると、最初に作った構成案が違うと思い始める。

でもやっぱ最初に勉強だけするより、勉強しながら記事を書いた方がやりやすいんだよな。

ジレンマ。

 

とりあえずカテゴリ名はパーマリンクに入れない方がよかったかもぬ。

今日の夜(自宅)

明日の予定

記事書き続き

外注指示書作成

銀行に記帳に行く