ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年4月30日の作業報告「終わりが見えない」

今日の予定

  • PPC不動産案件】キーワードの洗い出し&分類からやり直してアカウント構築し直す

今日やったこと

  • PPC不動産案件】キーワードの洗い出し&分類からやり直してアカウント構築し直す⇒終わる気配が見えん。

今日できなかったこと

  • PPC不動産案件】キーワードの洗い出し&分類からやり直してアカウント構築し直す⇒終わる気配が見えん。 

今日のひとことメモ

PPC用に大量のキーワードを収集して取捨選択して分類してという作業をしているが、なかなか終わりが見えないししんどい。
僕はこういう作業よりもまだ記事を書いている方がしんどいけど集中できる気がするな・・・。

ま、がんばろ。

早くコンテンツ作り生活に戻りたいなあ。

今日の夜(自宅)

外注さんに返事

明日の予定

PPC不動産案件】キーワードの洗い出し&分類からやり直してアカウント構築し直す