
ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年4月4日の作業報告「オフィス借りたよ、外注化開始したよ」

今日の予定

  • 新サイト(探偵ジャンル)の外注依頼を作成して募集する
  • 既存サイト(美容ブログ)の外注依頼を作成して募集する
  • 既存サイト(育児ジャンル)の外注依頼を作成して募集する
  • 既存サイト(車ジャンル)のサイト全体の構成を練り直し

今日やったこと

  • 新サイト(探偵ジャンル)の外注依頼を作成して募集する⇒募集開始した
  • 既存サイト(美容ブログ)の外注依頼を作成して募集する⇒途中
  • レンタルオフィスの契約書に押印しに行ってきた

今日できなかったこと

  • 既存サイト(育児ジャンル)の外注依頼を作成して募集する
  • 既存サイト(車ジャンル)のサイト全体の構成を練り直し

今日のひとことメモ

レンタルオフィスの契約が無事完了し、6日から入居できることとなった。
3.2平米のすごく狭い一人用スペースだけど、オフィスを構えるっていうのはちょっとテンションが上がる。
仕事のパフォーマンスも上がることを期待。
大事なことは意思ではなく環境である。

探偵ジャンルの外注依頼もいい感じにできそう。
この調子で美容、車、育児のサイト達も外注さんパワーを活用して成長スピードをアップさせたい。

外注化が一段落したら次はPPCだ!

明日の予定

天気が良ければお花見に行く
サイクルベースあさひに子供乗せ電動アシスト自転車を見にいく

仕事頑張るぜ!モードだけど、明日は臨時休業だ。