ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年3月4日の作業報告「3記事目できた」

今日の予定

月次レビュー続き
新サイトT-2の記事作り続き(3/11)

今日やったこと

新サイトT-2の記事作り続き(3/11)⇒書けた
ふく丼を更新

今日できなかったこと

月次レビュー続き

今日のひとことメモ

昨日は木曜で定休日だった。

もう今月も4日経ったが月次レビューがまだ出来ていない。
どうせ今月も記事を書くだけだし別にしないでもいいかと思いつつ、他にやりたいこと・やるべきこともいっぱいあるから毎月整理だけはしときたいなと思ったり。

今日は久しぶりに息子のお風呂と寝かしつけを妻にしてもらい、一人でゆっくりとお風呂に入りながら読書ができた。
やっぱりお風呂にゆったり入れるとリセット感があって疲れが取れる気がする。

明日の予定

明日は急遽、妻がネイルサロンに行きたいということで子守りとなった。
記事は書けたら書く。