
ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年2月13日の作業報告「雑務の日」

今日の予定

  • 今日は予定を立てずに雑務処理にあたった。

今日やったこと

  • 家計簿つけ
  • 息子のスイミングスクール送迎
  • 掃除&洗濯
  • 決算関係の件を取りまとめて税理士へメール
  • 地域系サイト群のメール処理

今日できなかったこと

  • 記事書きとかのちゃんとした仕事

今日のひとことメモ

1週間ぶりに帰ったきた我が家ということで、旅行の片付けやら決算の準備やらで、今日は雑務に追われた1日だった。
雑務を済ますとスッキリしてなんだか今日は仕事した~!という気分になるけど、自営業者にとっては1銭にもならない仕事なので注意が必要。

少し前に記事入れを完了した育児系サイトT-1が1日あたりのUUが100近くになってきた。

f:id:fukudon55:20160213211352p:plain

明日の予定

  • 次に作る新サイトを決める
  • 新サイトの作成計画書を作る