ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年1月19日の作業報告「眠気と闘いながら」

今日の予定

  • サイトID:T-1(育児系)の1記事執筆
  • お散歩がてらスーパーに買い物(寒中見舞いはがき・焼酎を買う)
  • 仕事机の上にたまっている書類等を整理
  • 1/23の東京出張のホテル探して予約する
  • 懇親会用の名刺つくる

今日やったこと

  • サイトID:T-1(育児系)の1記事執筆
  • 仕事机の上にたまっている書類等を整理

今日できなかったこと

  • お散歩がてらスーパーに買い物(寒中見舞いはがき・焼酎を買う)
  •  1/23の東京出張のホテル探して予約する
  • 懇親会用の名刺つくる

今日のひとことメモ

今日は息子のスイミングスクールの送迎なりなんやかんやであまり仕事時間を取れなかったが、なんとか日付が変わる頃には仕上げることができた。

いつもは息子の寝かしつけは僕がすることが多いのだが、今日はなぜか僕が寝かしつけに寝室に連れていこうと抱っこをすると泣かれた。
仕方なく妻に寝かしつけをお願いした。
なぜだ?(;;)

とはいえ、今日は1記事仕上げるの無理かな?と思っていたが、おかげで夜の時間で仕上げることができたので良しとしよう。

1/23の懇親会用の名刺はたぶんもう間に合わないので旧名刺でしのごう。
住所が西宮市のやつだけども・・・。

ホテルは明日には予約しよ。。。
今日はもう眠い・・・、寝る。

明日の予定

  • サイトID:T-1(育児系)の1記事執筆
  • 1/23の東京出張のホテル探して予約する
  • 寒中見舞いを出す