
ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年1月18日の作業報告「連休明けの記事書き」

今日の予定

  • サイトID:T-1(育児系)の1記事執筆

今日やったこと

  • サイトID:T-1(育児系)の1記事執筆

今日できなかったこと

  • なし

今日のひとことメモ

東京行きで3日空いたが今日もなんとか1記事仕上げることができた。

いま作っているサイト「サイトID:T-1(育児系)」が先日のGoogleの変動でメインキーワードで40位前後に初登場してきた。

去年に10記事ほど書いて放置状態だったときは300位圏内に入ってきたこともなかったが突然のランクイン。
この調子で1位を目指してひた走ってほしいと思ふ。
ただ惜しむらくは、たぶんこのキーワードで1位をとってもさしてアクセスはなさそうだという点。

とりあえず一喜一憂せず淡々とサイトを仕上げることに全力を注ぐ。

なんか明日はやらなあかん雑務が多そうだ。

明日の予定

  • サイトID:T-1(育児系)の1記事執筆
  • お散歩がてらスーパーに買い物(寒中見舞いはがき・焼酎を買う)
  • 仕事机の上にたまっている書類等を整理
  • 1/23の東京出張のホテル探して予約する
  • 懇親会用の名刺つくる