
ふく丼のアフィリエイト業務日誌

アフィリエイトの作業日誌を淡々とつけていきます。

2016年1月9日の作業報告「明日が大事」

今日の予定

  • サイトID:T-1(育児系)の記事執筆。1記事仕上げる。
  • 【Yプロ】アドバンストURLの資料を読んで移行作業を行う。
  • 妻をスポーツデポに連れていかねばならぬかも。

今日やったこと

  • サイトID:T-1(育児系)の記事執筆。1記事仕上げる。OK!
  • 【Yプロ】アドバンストURLの資料を読んだ。移行作業開始はまた別途連絡が来るようだ。
  • ふく丼ブログを更新
  • トイレ掃除

今日できなかったこと

  • なし!

今日のひとことメモ

今日は妻が寝坊し、自分が息子の朝準備一式をしたので、7時起床だったのに仕事開始が9時過ぎになってしまった。
だが、おかげでスポーツデポに連れていく件はなくなったので結果オーライ。

アドバンストURLの資料を読んでみたが、移行作業の手間はかかるものの自分にはあまり大きな影響はなさそうだった。
パラメーターは複数入れられるんかいのぅ?
だが、日本語ドメインも利用可能になるということなので、ドメイン業者がウハウハしてそうな気配はする。

今日で業務日誌&1日1記事更新は3日目。

三日坊主という言葉あるけれど、何かを継続しようとすると、3日、3週間、3ヶ月など3がつく日は実際、要注意だと思う。

そんなわけで明日が4日目なので、明日を乗り切れば3週間はいけるんじゃないかと。
明日が大事!
早く寝る!

明日の予定

  • サイトID:T-1(育児系)の記事執筆。1記事仕上げる。